スマートフォン版はこちら

エムズ歯科クリニック磯子の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エムズ歯科クリニック磯子

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の歯科医院、「エムズ歯科クリニック磯子」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0036
住所 神奈川県横浜市磯子区中原3丁目5番22号
電話番号 045-769-2866
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エムズ歯科クリニック磯子 の近隣にある病院のご紹介です。

デンタルライフクリニック 神奈川県横浜市磯子区東町10-4 ベイハウス1F
鈴木歯科クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田坪呑2-3-106
さくら歯科クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-1 ピーコックストア洋光台店2F
木下歯科クリニック 神奈川県横浜市磯子区森5-16-15 丸八ビル1F
皆川歯科医院 神奈川県横浜市磯子区杉田1-15-27
あらい歯科クリニック 神奈川県横浜市磯子区汐見台1-6-1
屏風ケ浦歯科医院 神奈川県横浜市磯子区森3-17-33-2F
やまざき歯科医院 神奈川県横浜市磯子区森2-1-13
アサミ歯科クリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子2-9-16
木原歯科医院 神奈川県横浜市磯子区杉田4-1-2 新杉田駅前ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kpomeさん
    小島歯科医院 口コミ
    私を含め、家族でお世話になっています。まずは立地ですが、大船駅のすぐそば、ヤマダ電機などがあるビルの5Fにあります。駐車場も他の店舗共有という形でビル内に多数あります。残念な事にこの医院では駐車券の受付はしていないため、タダで利用するには他の店舗(ヤマダ電機・ライフ・ダイソーなど)でのサービス利用が必要です。でも満車ということはほとんどないので安心して車でいけると思います。治療に関しては親切丁寧です。先生は若めの男性ですが、治療前の説明がキチッとしています。治療の方法や順番、その日の治療内容なども丁寧に説明頂けて、あとどれくらいで終わるのかも言って頂けるので、いつまで通うのかな・・・という心配もしなくて済みます。週1回、他所から矯正の先生もいらしているみたいです。土日も診察しているので、仕事をなさっている方などは重宝するのではないでしょうか。
  • ryokuchaさん
    いがらし歯科医院 口コミ
    ・いつもたくさんの患者さんでにぎわっている。しかし待ち時間が長い。平均30分。最長で45分。
    ・受付&電話対応の女性の対応が丁寧ではない。口調が強いのでいつも叱られている様な印象。年配の方に対して怒鳴るような感じで話していたときは見てるほうが不快に。
    ・次回予約が2週間後。3週間後なんてときもあるので、急ぎの治療には向かない。
    ・院長は腕がよく、治療も上手。ただとても忙しそうなので治療の相談等しにくい。
    ・歯科衛生士が土台作り→クラウンの最終セットまで行う。舌を切られ歯茎からも大量の出血。結局は後日調整に行くことに。正直先生にやってもらいたかった。
    ・治療の料金についての説明がない。せめて次回に高額な料金が発生する場合は教えてほしい。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • mocoさん
    浜見山歯科医院 口コミ
    院内がとても綺麗で清潔感があります。
    看護師さんたちもとても丁寧で、優しいです。
    まず最初に問診表を書くので、詳しいお口の状況が伝えやすく、
    また院長先生もとても優しく最善の手段を取ってくれるし、丁寧です!
    テキパキとこなしてくれるので治療が長引いたりすることもなく、
    歯医者は痛みが怖い・・って方も安心して任せられると思います。

    そして2階に治療室があるのですが、妊婦さんや体の不自由な方はエレベーターを使わせていただけるので安心です。
  • あゆこさん
    ベル歯科医院 口コミ
    7歳の息子と2歳の娘の予防歯科でお世話になっています。担当の歯科衛生士の方が優しく、子供たちも嫌がらずに受けてくれます。予防なので健康保険や乳児医療証は使えませんが、虫歯になってからでは精神的にも体にも良くないと思うので、子供の頃からの予防に力を入れているこちらの病院は良いと思います。虫歯の治療で痛い思いをする前に歯医者さんに慣れておくのも大事だと思います。できるだけ削らずに治療を行っているそうなので、今後は私もお世話になろうと思っています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エムズ歯科クリニック磯子の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル